ファスティングのすすめ

ファスティングを中心に食の豆知識を公開します

目をつぶりたくなる事実

だるまの机から。

エキスパートファスティングマイスターにレベルアップしたミヤモトです。

 

今朝の地震みなさま大丈夫でしたか?

2,3日は本心の恐れもあるので注意警戒怠らないように過ごしてくださいね!

 

さて今日は目をつぶりたくなる事実。

ちょっとアクセス数稼ぐためにダイエットについて当分書きますね!

 

目をつぶりたくなる事実。それは・・・

 

痩せるために運動なんて無駄無駄無駄無駄ーーーーーー

 

ということです。

 

痩せるためにせっせと運動しているけどなかなか痩せない人は目をつぶりたくなる事実ですね。

 

さぁ少し解説します。

 

めっちゃ運動しているのになかなか痩せない人周りにいませんか?

ダイエットは

消費カロリー>摂取カロリー

これが成り立たないと痩せません。

 

なので痩せないということは摂取カロリーの方が大きいのが理由なんですよね。

はい、ただの

食べすぎです。

 

なのにそれにはめをつぶって、消費を頑張るんですが限界があるんですよね。

 

そもそも今あなたが口にしているものがどれくらいのカロリーがあるのか知っていますか?

それに入っているものが何なのか知っていますか?

 

それなのにテレビで「これはダイエットに効く!!」っていわれると手を出してしまったりしていませんか?

 

そこに目を向けずにひたすら運動すれば痩せると思っていませんか?

運動すれば痩せるならここを読んでくれている皆さんは苦労はしないはずです。

 

カロリーの話をしましたがカロリー計算すら実はアテにならないんです。

そんなことをまた書いてみようと思います。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。