ファスティングのすすめ

ファスティングを中心に食の豆知識を公開します

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

マゴワヤサシイ

こんにちは。 エキスパートファスティングマイスターのミヤモトです。 今日もご覧のあなたに食の知識をお伝えできればと思っています。 少しでも食への興味関心につながれば幸いです。 今日はレシピの公開です。 少しメインの料理が続きましたので副菜のレシ…

マゴワヤサシイ

こんにちは。 エキスパートファスティングマイスターのミヤモトです。 今日もご覧のあなたに食の知識をお伝えできればと思っています。 少しでも食への興味関心につながれば幸いです。 さて今日はレシピの公開。 前回の鮭のハンバーグはお試しいただけました…

マゴワヤサシイ

こんにちは。 エキスパートファスティングマイスターのミヤモトです。 今日もご覧のあなたに食の知識をお伝えできればと思っています。 少しでも食への興味関心につながれば幸いです。 さぁ今日は少しマゴワヤサシイのレシピをご提案してみようと思います。 …

体のリズムをご存知ですか?

こんにちわ。 ミヤモトです。 今日もあなたに少しでも“食”を伝えられればと思います。 今日は体のリズムについて。 ここを無視するということは体を無視することです。体を無視すれば体はヘソを曲げてしまいます。 =不調であり病気であり痛み。 なのでリズ…

ファスティング開始

こんばんわ! ファスティングマイスターミヤモトです! 深夜に投稿です! 私奥さんと一緒にファスティングします! 準備食はこんな感じ! 細かいレシピは後日! あっそれと筋肉をつけて痩せましょう! ってよく言いますが、本当にそれが正しいのか?? 今度…

脂質について2

あー今日もこんにちは! ミヤモトです。 台風の被害受けていませんか? 地震に台風、自然ってすごいです。 さて先日のブログから早速お話ししてほしいという講演依頼をいただきました。 少し検討してからお返事します。 今日は先日のつづき。 講演よりこっち…

脂質について

こんにちは。 エキスパートファスティングマイスターのミヤモトです。 今日は脂質について書いていこうと思います。 みなさんが食を選ぶ際の基礎的な柱になってくれることを願います。 さてさて”脂質は太る“と言うイメージが強くとても煙たがられます。 でも…