ファスティングのすすめ

ファスティングを中心に食の豆知識を公開します

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

目をつぶりたくなる事実

だるまの机から。 エキスパートファスティングマイスターにレベルアップしたミヤモトです。 今朝の地震みなさま大丈夫でしたか? 2,3日は本心の恐れもあるので注意警戒怠らないように過ごしてくださいね! さて今日は目をつぶりたくなる事実。 ちょっとアク…

玄米を美味しく炊こう

本日2度目の投稿です。 玄米食べてねーっていうと美味しくないから無理ーという答えがよく返ってきます。 玄米を美味しく食すために。 どうせ食べるなら体にいいものを美味しくが基本ですよね!! では早速。 玄米は浸水がキモ!! 炊く時は少しのお塩を。 …

ファスティングを失敗したあなたへ②

だるまの机から。 また明日と言いながら飛んでしまってすいません。 ミヤモトです。 他にどんな失敗があるのよ!って文句言ってくれたSさんありがとう。そして焦らしてごめんなさい。 前回は水だけ断食の失敗例でしたね。 今回は 手作りスムージでファスティ…

ファスティング失敗したあなたへ①

だるまの机から。 こんにちは。ミヤモトです。 今日もお越しいただきありがとうございます。 昨日まで頭を使いすぎたせいか今日も頭を使いたがっています。 ドM。。。 さぁ今日もいってみましょう。 ファスティングのお話し。 何から行こうかな… じゃあファ…

エキスパートファスティングマイスターになります

新大阪のとある場所から。 多分テストに受かったミヤモトです。 今回は昨日、今日とファスティングマイスターの試験を受けています。 勉強すればするほど奥が深い食。 みなさんに共有できるコンテンツにしていきますね!このブログ! まずはじめに私は毛髪ミ…

結局食べなきゃいいんでしょ

整骨院の机から。 こんにちは。 ファスティング明け絶好調のミヤモトです。 今日もブログにお越しいただきありがとうございました。 さて本日は「食べなきゃいいのか結局は」 という内容についてお話ししようと思います。 世間ではファスティングを宗教のよ…

ファスティング最終日

生駒山を見ながら車内より こんにちわ! ひっそりとファスティング中のミヤモトです。 今回のファスティングは急遽だったので奥さんの手を少し煩わせてしまいました。 準備期間突入時(ファスティング開始2日前) 73.2kgかなりデブです。 朝食はお味噌汁と玄米…