ファスティングのすすめ

ファスティングを中心に食の豆知識を公開します

ファスティング最終日

生駒山を見ながら車内より

 

こんにちわ!

ひっそりとファスティング中のミヤモトです。

 

今回のファスティングは急遽だったので奥さんの手を少し煩わせてしまいました。

 

準備期間突入時(ファスティング開始2日前)

73.2kgかなりデブです。

朝食はお味噌汁と玄米、ぬか漬けと海藻たっぷりサラダに亜麻仁油のドレッシングで。

 

昼食は奥さんのおばんざいお弁当。

煮物とお野菜、ぬか漬けのヘルシーお弁当。

 

夕食はお味噌汁、ぬか漬け、玄米、お魚少し、海藻サラダ。

こちらも亜麻仁油たっぷりドレッシングで。

 

ファスティング前日。体重72.6kg

急遽だったため同じメニューですごしました。

もちろん20時までに終わりました!

 

ファスティング開始。

起床時よりお水を200ml。

1日でお水を2.5l、酵素ドリンクを300ml。水割りで。

体重70.5kg。

かなり普段食べすぎなんですね!

 

ファスティング2日目。

起床時よりすっきり目覚めました!

空腹はほぼ感じず。

身体の感覚が鋭くなってる感じです。

いつもは体調が悪くなるのですが今回は快調です。

仕事も全然疲れません!

体重69.5kg。

60kg代突入!

 

ファスティング最終日。

少しご飯が恋しいです。

お腹が減ってではなく、土曜日は食レポ的なテレビ番組が多い、、、

でも体は絶好調です!

明日はセミナーで東京なので今日は早めに寝ます!

ただ今67.8kg。(-5kg超えました)

この調子なら5日いけますな!

 

あー酵素ドリンクもう1本頼んどけばよかった!

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

 

ファスティングの他かなりいいサプリメントや食品もご紹介できるようになったのでまたお知らせします!